メインイメージ
  • サービス全体
  • 広告主様

アカウントについて

まず最初に何をすればいいでしょうか。

初回ログイン時に、管理画面上部の【アカウント】よりお振込口座をご登録ください。

faqline

パートナー登録にお金はかかりますか。

無料でご登録頂けます。登録料・入会金・年会費は一切かかりません。

faqline

管理画面のログインIDがわかりません。

お問い合わせより、ログインIDを忘れた旨を記載してお送りください。
弊社担当よりご連絡させて頂きます。

faqline

パスワードを忘れました。

お問い合わせより、パスワードを忘れた旨を記載してお送りください。
弊社担当よりご連絡させて頂きます。

faqline

アカウント登録情報を変更したいです。

管理画面の【アカウント】>【アカウント設定】より、各項目をご修正いただけます。

▼アカウント修正方法
1)メニュー内【アカウント】>【アカウント設定】を選択
2)アカウント名/部署/郵便番号/住所電話番号/メールアドレスのご設定が変更頂けます。
※各アカウントの内容は連動しておりません。
※登録情報を変更される場合はそれぞれの管理画面よりご変更ください。

faqline

個人情報の取り扱いについて、教えてください。

プライバシーポリシーをご確認お願いいたします。

faqline

提携パートナー登録を退会したいです。

お問い合わせより、「退会希望」と記載してお送りください。
退会時累計未払報酬額が2000円未満の場合支払いが行われませんのでご注意ください。

faqline

報酬について

報酬はいつ振り込まれますか。

報酬は毎月末日で締め、累計未払報酬額が2,000円以上となる場合には、集計月の翌々月5日
までに、当該報酬をご登録頂いた銀行口座にお支払いしております。
※当該日が銀行の休業日の場合、翌営業日にお支払い致します。

faqline

最低振込金額はいくらですか?

累計未払報酬額(前月以前の月から集計月当月への繰越額を含む。)
が2,000円以上となる場合にのみお支払い致します。

faqline

報酬の振込み時に引かれる手数料はいくらですか。

振り込み手数料に関しましては弊社が負担させて頂きます。

faqline

「スマートフォン広告用」の報酬と「PC広告用」の報酬は合算できますか。 

合算致しかねます。
「スマートフォン広告用」と「PC広告用」それぞれの報酬額で、それぞれの管理画面にてご登録の口座に振込まれます。

faqline

広告掲載手順について

広告の掲載方法の手順について教えてください。

広告タグは管理画面より取得頂けます。

▼広告タグ取得方法
1)管理画面左上【メディア】>【広告枠】を選択
2)各広告枠の画面右端の【広告タグ】を選択
3)WEBサイトは広告タグを、アプリはSDKをご利用ください。

faqline

他社の広告タグと一緒に広告タグを設定して問題ないでしょうか。

他社の広告タグが入っていても問題ございません。

faqline

広告タグは変更可能ですか。

基本的には認めておりません。
設置状況により改変が必要な場合は別途お問い合わせ下さい。

faqline

掲載位置の変更は可能ですか。

一度掲載を開始したタグの掲載位置の変更はご遠慮頂いております。
掲載位置を変更したい場合は、新しく広告タグを発行致しますので、
広告枠申請を頂くか、お問い合わせよりご連絡お願い致します。
ご連絡なく掲載位置を変更されますと、お支払い致しかねる場合がございます。

faqline

ひとつの広告タグを複数サイトに貼れますか。

複数サイトへのタグの使いまわしはご遠慮頂いております。
複数サイトへご掲載されたい場合、広告枠申請をお願い致します。

▼新規広告枠申請方法
1)管理画面左上【メディア】>【広告枠】を選択
2)【新規】ボタンより広告枠申請をお願いします。
3)弊社での審査・承認後即日タグをご利用頂けます。

faqline

ひとつの広告タグを複数位置に貼れますか。

ひとつのご掲載位置にあたり、ひとつのタグでのご掲載をお願いしております。
複数位置へご掲載されたい場合、広告枠申請をお願い致します。

▼新規広告枠申請方法
1)管理画面左上【メディア】>【広告枠】を選択
2)【新規】ボタンより広告枠申請をお願いします。
3)弊社での審査・承認後即日タグをご利用頂けます。

faqline

どんなサイトでも登録できますか。

基本的には全てのサイトでご導入頂けます。
但し、以下のサイトはご登録頂けません。
・著作権等に違反する場合
・不正クリックが行われているか、または不正クリックを誘発する文言が記載されている場合
・弊社で不適切と判断するサイト

詳しくは利用規約をご確認ください。

スマートフォンから閲覧されている方は「利用規約スマートフォンページ」をご覧ください。
利用規約スマートフォンページ

faqline

サイトの審査はいつ終わりますか。

サイトの審査には、1~3営業日かかります。
審査はサイト毎に行う為、サイトによって審査完了のタイミングは異なります。
また、PC、スマートフォンで審査は異なりますので、審査完了のタイミングは異なります。

faqline

管理画面レポートについて

クリック単価を教えてください。

報酬としてお支払いする、クリック単価の決定ロジックに関しては非公開とさせて頂いております。
日々のクリック単価に関しては管理画面にてご確認頂けます。

faqline

試しにクリックしてみましたが、クリック数に反映されません。

テストであってもご自身で貼った広告のクリックはご遠慮ください。
なんらかの不具合を発見された際は、お問い合わせより、不具合の詳細を記載してお送りください。
また、管理画面は1時間ごとに更新しておりますので、広告タグの設置後、すぐにクリック数や表示回数などが
表示されるわけではございません。

faqline

スマートフォン、PC、タブレットで使える専用の管理画面はありますか。

管理画面は、PCに最適化されております。
スマートフォン、タブレットに最適化された専用画面はございません。
ただし、スマートフォンやタブレットからであれば、収益やレポート等のご確認はいただけます。

faqline

その他、ご不明な点は当社お問い合わせアドレス(info@maist.jp)までお問い合わせください。
後日、担当者よりご連絡いたします。

Topics一覧へ